人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和み彩香☆関東支部ティーチャーズのブログ

ayakakanto.exblog.jp
ブログトップ

セミナー報告:医学博士春田博之氏よる「人と色彩の関係」

056.gif寒い日となりました。雪の影響が心配されましたが、”医学博士春田博之氏よる「人と色彩の関係」”無事セミナー終了いたしました。和み彩香関連の方だけでなく、カラー・色彩・ストーン・医療・アロマ・鍼灸・インテリアなどなど多方面から関心を寄せられ、悪天候にも関わらず…お申し込みされた方全員!欠席が1名もない。という熱意あるご参加をいただきまして、ありがとうございました。
セミナー報告:医学博士春田博之氏よる「人と色彩の関係」_c0211770_21505479.jpg

カラーあふれる興味深い資料と医療現場からの多くの症例のお話と…正に「人と色彩の関係」の深さ!参加された方々がそれぞれのお立場から、大変興味をしめされ大好評のセミナーとして終了することができました。

大阪から早朝の新幹線でお越しいただいた春田先生。関東各地から雪の中いらしていただいたみなさま、皆様とともに…外は雪が吹雪いていても、色彩パワーで充実のセミナーとなりました。皆様がまたそれぞれのお立場から、色彩の輪(和)が広がっていけば幸いです。ありがとうございました。

072.gifさて、次なる「和み彩香」インフォメーションは…アロマ環境協会第13回会員のつどい アロマフェスタ2011!詳しくはまたご連絡していきます。
by nagomiayaka | 2011-02-11 22:03 | イベント・セミナー情報